<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

商店街の中は懐かしい様な・・・
e0021160_20543977.jpg
e0021160_20545971.jpg
e0021160_205672.jpg

しかし、ここもシャッター通り商店街となってました。
e0021160_20561974.jpg

e0021160_20564656.jpg

でも、頑張ってる店もあります。
e0021160_20574068.jpg

α700+AF20/2.8
by chinox | 2008-10-18 21:04 | 日常
以前より行ってみたいと思っていました栃木市に行きました。
川越と並び小江戸・蔵の街でがんばっているようです。
しかし、それより気になる名所?が!
それがこの「ミツワ通り共栄会」なる商店街です。
ある意味絵になる商店街です。
e0021160_20242768.jpg

店の看板も良い味出しています。
e0021160_20252716.jpg
e0021160_2025391.jpg

町の写真館です。
e0021160_20262656.jpg


α700+AF20/2.8
by chinox | 2008-10-14 20:31 | 日常
最近の携帯電話のカメラは馬鹿に出来ない。
最近、巾着田にて使用してみた。
e0021160_20443933.jpg
e0021160_2044473.jpg
e0021160_20445621.jpg
e0021160_2045413.jpg
いずれもF906i内蔵カメラにて
ちなみにホジも撮ったが
e0021160_20451117.jpg
使ってビックリ!電話機能はたいして進化は無いが
付加価値のデジカメラには驚いた。
GL690はただ重いだけのお荷物か。
by chinox | 2008-10-10 20:49 | 日常
久方ぶりに高崎に日帰り出張。
以前はキリンのビール工場で栄えた?駅も今はひっそり。
e0021160_20523528.jpg
e0021160_2053460.jpg


知らぬ間に高崎駅前に本社まで前橋から移していたなんて。
県庁所在地は前橋なのに・・・
e0021160_20563870.jpg


この車両はいずれ無くなるのでしょうね。
e0021160_20575322.jpg

by chinox | 2008-10-01 20:59 | 出張
←menuへ