<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

職場環境が変化して2週間、伊豆にてプチリフレッシュ
e0021160_10423222.jpg

逆光気味での試し撮り。
e0021160_1043236.jpg

とにかく温泉は良いです。
天気に誘われて東京駅から皇居→大手町→日本橋→神田と
徘徊して来ました。
さすがに何も行事がない時の皇居前は閑散としています。
e0021160_21123914.jpg
e0021160_21125883.jpg
e0021160_21151428.jpg
e0021160_21153248.jpg

人間以外ものどかな時をすごしています。
e0021160_21174432.jpg

日本橋三越前で箱根駅伝を撮影しようと思いましたが
一時間後位だよと言われ、あっさり断念し神田方面へ移動しました。
e0021160_2118739.jpg

ふれあいを求めて???
e0021160_21184046.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


年末に衝動買いしたデジ一眼(CONTAX N DIGITAL)
にて今年はこんなタイトル?のブログを更新致します。
ミスターKさん御免なさい!
画像素子はPhilips社製のCCDにてフルサイズ、空の色はこんな感じです。
e0021160_11411948.jpg
e0021160_11414118.jpg
e0021160_1150179.jpg

肖像権??がらみで投稿出来ませんが室内撮影をしました、
ホワイトバランスはイマイチです。RAWでないと駄目みたいです。

夜間撮影を兼ねた初詣に新井薬師に行ってまいりました。
e0021160_11554845.jpg

e0021160_11561096.jpg
e0021160_11562177.jpg
e0021160_11563354.jpg
e0021160_11564430.jpg
e0021160_11565382.jpg

ISO感度は日中は100で夜間は200にしました。400はノイジーな画像になる為、使用出来ませんね。
JPEGで撮影する場合、
ホワイトバランスの精度を考えると屋外専用?見たいですね。
ISO感度は100以下で使用した方が良い感じです。64が良いかも!
気分的には屋外撮影に行く特、KRを詰めた銀塩カメラを持って行く気分です。
いずれもJPEGで撮影です。今度RAWで撮影した画像をアップします。
使用機材:N-Digital+Planar T* 50mm F1.4
by chinox | 2008-01-01 12:18 | 日常
←menuへ